iTunes Connect Mac App Store 用アプリアイコン変更

Mac App Storeで公開するアプリケーションのアイコンをバージョンアップ時に変更するためにAdd versionを選択。すると画面上にはカレントバージョンのアイコンが既にセットされている。早速アイコン変更をしようとするが、項目が見つからない。

ここiOSアプリと少し違うところだったんでした。MacOS用のものは、バイナリにセットされているアイコンが自動的に適応されるので、新規バイナリーをアップロードするまでは、アイコンはカレントバージョンのままでした。以前もやった筈なんですが、しっかり覚えておかないと無駄な時間を使ってしまいますね。

Avatar photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です